人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

先生へ

Dear先生

あの日
先生がこんなに早くいなくなってしまうなんて
思ってもみなかった。

というか、あの日まで
人と人とのこの世での永遠の別れが
こんなにもあっけなくやってくるなんて
思ってもみなかった。

きっと
私が一番練習嫌いで、一番出来が悪い弟子。

もっといっぱい話したかった。
なんて言葉。
何度いってももう出来ないのに。

これだけは本当に後悔しています。

「ほんまにほりおは頼りないなぁ〜。遅いねん、気付くのが。」

先生。今のこんな私にこう言うでしょうね。

先生。
頼りないと言うかね。


いろいろあほなんです。
先生は知っていると思うけど。

けど先生。

先生のおかげで
一生もうちゃんとしゃべれないと思ってたかけがえのない人と
一緒に歌える事ができたの。
笑顔で歌える事が出来たの。

「ほりおはほんま世話の焼けるやっちゃ〜〜〜。」


先生。

本当に最後まですみません。
そしてありがとうございます。

先生が本当に私に教えたかった事。
これからもっと強く肝に銘じ生きていきます。
先生へ_a0133915_420448.jpg

by miwaneilo | 2009-07-19 23:07