人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

彼女の言葉

彼女の言葉_a0133915_02514290.jpg

昔ある人に言われたことがある

“強いみわちゃんは好きだけど、弱いみわちゃんは苦手だ”

私はそれを聞き、必死で強い自分でいようとした
けどそんなこと出来るはずもなく

今は弱い自分を隠すのはやめた
弱い時に助けてと少しだけど言えるようになった

私はそんな自分が好きになりました

もっと好きになりたい
であるならば、私の周りに私の大好きを集めればいい
そう思い、もう関係性がなくなったものをまた徐々に手放しています。

手放してゆけばゆくほど
頭がクリアになり
自分が好きなものが明確になりますね

使いにくかったブログアプリがやっと使えるようになりました

自分を好きになることは強くなることなのかな
優しさとは強さなのかな

よりシンプルに生きていきたいな

by miwaneilo | 2017-10-30 02:51 | きょうの音色