ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

3度目の秋

a0133915_13334070.jpg

気がつけば時は随分と過ぎている

インターネット環境がスマホだけに
気軽に出来るようで案外遠ざかってしまい
時々ここを覗いてくださる方には
ご心配おかけしているかもしれません

私はぼちぼち元気です

この夏はあまり音楽の場はなく
家族で旅行に行ったり何十年振りかに
両親の故郷、おじいちゃんおばあちゃんやご先祖様の御墓参りに行く事ができました。
自分のルーツに立ち戻ることが出来たのは
私にとってとても大事なことでした
御墓参りが実現したのも元気でいる私の父と母のおかげ

感謝のこころを忘れず
精一杯生きていこうとあらためて思いました

音楽の場があまりないとはいえ
9月からスタートするいろんなお誘いの準備で実は人生初、なくらいテンパっております

近々お知らせする事が出来そうです

そしてライブも(お知らせがギリギリ!)

立秋が過ぎたある日
日差しの暑い中、自転車をこいでいたら
左手に広がるとても綺麗な空

今の街に越してきて2年
8月20日に越してきたことを
すっかり忘れてしまっていた私にちょっとつっこみ

充実してるってことなんかな
ありがたいなぁ
[PR]
by miwaneilo | 2016-09-01 13:10 | きょうの音色