ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

夏の終わりに



ほんとうに久々更新しました

まったく更新していないのに
見てくださる方がいて
毎度ながらに感謝の気持ち

夏の間も一生懸命に働き
音楽の仲間や家族と愛しい時間を過ごしました

立秋の日

ふと思い
歌ってみました

守りたいもの
守りたかったもの

守れなかったもの

想い、歌いました

夏はもう
さよならを告げ
手を振りながら
けど、まだ行きたくないようですね

9月は久しぶりにライブがあります
10月には東京から大好きなノラオンナさんを迎えてのライブもします

個性豊かな共演者の方との素晴らしい時間
ぜひ聴きに来てくださると嬉しいです

明日くらいには…
最近、めっぽうバソコンから遠ざかっている日々
そろそろ始動します

いつもごめんなさい!
そして、ありがとうございます!
[PR]
by miwaneilo | 2015-09-03 00:32 | きょうの音色