ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

香りの知らせ

a0133915_0191366.jpg

9月29日

新しい仕事にもだいぶ慣れてきた
なにごともなかったように普通の日々

いろんな人がいるね
まだ名前もお互い知らない人もいるよ
人見知りの人もいるしね

ひとつひとつに一憂しそうになるけれど
まぁ、人ってそれぞれ、色々あるよね
一憂せず、その人をそのまま、感じることにした

なんだかね
慣れてくると、やっぱり色々思うんだ
少し疲れて、塞がってしまいそうな心

そんな時に
優しい笑顔のサプライズ

気持ちを抱きしめてもらえたみたい

あぁ
私、夢を抱いてもいいのかな

過去も未来も
今はゼロなんだ
精一杯なんだ

また私の中の音楽を信じてもいいのかな

キンモクセイをやっと写真に収められたよ
キンモクセイの香りが、優しい笑顔の方を連れてきてくれたのかな

いろんな人がいる

瞳輝く人が
私を見守ってくれている
[PR]
by miwaneilo | 2014-09-29 23:07 | きょうの音色