人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

強くてやさしい懐

強くてやさしい懐_a0133915_2213325.jpg

9月20日

ちっぽけなひとりの
ちっぽけな決断の日を

大切な時間を使って
ライブを観に来てくださり
ほんとうにありがとうございました

二度と会えないさよならではないのに
とても涙を堪えきれなくて
アンコールではお見苦しい所を見せてしまいました

私は5月に大事な人を亡くしました

その日がやって来て以来
近しい人以外にはこの事を隠し
なんとか歌を歌って来ましたが
もう隠して頑張ることに疲れてしまいました

年内、ライブはまだあるのですが
私の中でここ数年、チャレンジだったJAZZスポットでの演奏に一旦区切りをつけます
とても淋しいことですが
だからといってこのままの自分で続けることは無理と判断しました

大好きなCRESCENT
ママちゃん、てっちゃん、駆けつけてくださった皆さまに、この瞬間を見届けていただいて
そして、私のわがままを、やさしく包んでくれる太一くんと孝太郎さんと演奏出来て

潔く、区切りが打てました

大事な存在を亡くして
本当に大切なものは
本当に必要なものはなにか
毎日自らに問うています

私はどんな音楽も大好きです
素敵なうたは、なんでも歌ってみたいです

けど、しばらくの間は
自分がほんとに好きだと思うものを突き詰めてみます


多くは語らず
今までと同じようでいながらも
とても優しい懐で私を見守っていてくれている

今、私のそばにいる人たちは
みんなそんな人達ばかり

優しいけど強い
だから多くを語らない

通じているのです
たぶん見えない空気を震わせて

喜びと光の世界で見守っててくれている
優しいあの人と共に


旅はまだ終わらない
ずっと続いている

今の時代を共に生きる
たくさんの頼もしい旅人と共に

私はこれからも生きてゆきます。
by miwaneilo | 2014-09-20 23:48 | 音色&ありがとう