人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

9月3日はB-Roxyでライブです!

このメンバーでは2回目のライブですが、当分観れない貴重なライブです!

もうすぐNYへ旅立つ大友くん。またご一緒出来る日は、すんごい人になってるだろうなぁ。

別の場所で声をかけてくださり、B-Roxyを紹介、そしてライブをご一緒してくださった平山さん。
これからも音楽を愛する人として、音楽への情熱、ずっと道標です。

ライブをしてる最中に、となりでベースを弾いている音と表情にどれだけ興奮したか。ぐいぐい引き込まれていくフジタツくんの魅力、大好きです!

この4人でライブをご一緒出来ることを幸せに思います。

やっぱり、音楽はライブですよ!
ほんまにライブは楽しいです!
ぜひ、このメンバーのライブを聴いてくたさい☆

心よりお待ちしています!

☆必見!必聴!ジャンルを超えた音世界!☆
●2014年9月3日(水)@難波Jazz Bar B-Roxy
時間…Start→20:00 〜 (2ステージ)
場所… 大阪市中央区日本橋1丁目20-9ジョートウビルB1
電話(お問い合わせ)…06-6633-8205
Charge…¥2500
出演…大友孝彰(pf) 藤村竜也 (B) 平山サンペイ恵勇(Dr) &ほりおみわ
*Jazz、Pop、Rock…いろんなテイストを織り交ぜお届けします!
by miwaneilo | 2014-09-01 23:56 | ライブのお知らせ