ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

これからの私のうたに向かって

9月になりました。
8月は個人的にほんとてんやわんやな日々で、だけど一瞬一瞬が大事な時間でした。

思う所がありまして、9月いっぱいでJazzスポットで歌う事を当分お休みさせていただきます。

お世話になったNew Suntory5やCRESCENT、B-Roxyの店主さまには、本当に暖かく接していただき、そこで出会ったミュージシャンの方はめちゃ面白く、素晴らしい方ばかりでした。

Jazzを歌いはじめて、Jazzを愛するたくさんの素晴らしいボーカリストさんの歌を聴いて、この場で歌える私らしい歌とはどんなものか考えて、マイペースではありますが、やってきました。

個人的にも人生の岐路になるような出来事があり、あらためて自分の求める音楽とはなにか、見つめてみたいと思った次第です。

これからもマイペースにライブはしていきながら、より音楽を学び、今まで以上にいろんな音楽に感動し、生み出していけるよう頑張っていきたいです。

またJazzスポットでお世話になる時は、よりワクワクする形にはまらない音楽で楽しんでいただけるよう、たくさんの音楽を吸収していきます。
そして、より“言葉”を大事に歌えるうたうたいになります。

よかったら、引き続き応援よろしくお願いしますm(_ _)m

9月は3日のB-Roxy
20日のCRESCENTです。

どちらとも、ほんまおもろい、素晴らしいミュージシャンの面々、ぜひとも生で音楽を感じに来ていただけたら幸いです。

ほんまに、ライブは最高です!
大好きです!
[PR]
by miwaneilo | 2014-09-01 22:11 | きょうの音色