ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

衝動

a0133915_0555422.jpg

4月28日

この世に生まれた数えきれないうた
心の奥の、言葉にならないような衝動

“僕が求めてるのは 泣けてくるほどの感動”

そう歌う早川義夫さんは
まさに衝動の固まりのような人
恥ずかしいくらいに純粋
だけどそれがとても清々しい
a0133915_114979.jpg

バイオリンの磯辺舞子ちゃん
彼女の音も早川さんの音に呼応して

私の心の何かが動き始めた
だいぶと遅い心の啓蟄
a0133915_12525637.jpg

久々のmathaのマスターは
相変わらずのありのまま
大好きな人は、昔と変わらずありのまま

衝動だけで生きてゆくのは
起きるすべてをどーんと受け止める覚悟が必要…

なーんて
そんなつべこべ言わねえの

かっこつけて生きる時間があるなら
思うままに生きてみろ


出逢う人が指差す道標

風向きは追い風
[PR]
by miwaneilo | 2014-04-28 23:29 | きょうの音色