ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

うたうことが好きです

a0133915_22461242.jpg

4月26日
田村太一くんとDuo@CRESCENT

太一くんにあったのは昨年の7月

互いの通ってきた音楽や大好きなギタリストが一緒
それだけだけどそれがすべて

私が受験勉強そっちのけで好きだった音楽
うたうたいになる前に、ただうたうことが好きだった時の音楽
それは今でも好きな音楽

その時の気持ちを分かち合える人
いそうでなかなかいない人

数えてみれば昨年から7回目(石川さんと3人のを含め)
ずっと隣で私のいいも悪いも見守ってくれた人

ええ人です

そんな人と縁を繋げてくれたCRESCENTのママの誕生日だったこの日
私の中でも、太一くんの中でも、ママの中でも
いちばんいいライブになりました

お越し下さったお客さまにとっても
よいライブだったなら、心からうれしいです

ライブ、というものの素晴らしさを教えてくれたHR/HM
その時の気持ちを改めて思い出させてくれた太一くん

その感謝を、私がこれからうたう、すべての場所でいっぱいにします
それくらい、私はうたうことが楽しくて、うれしくて仕方ないです

うたえる場所があることに
一緒に演奏出来る人たちがいることに
聴いてくださる人がいることに

そのうれしさが、私の中から溢れ、止まりません

私はうたうことが好きです

私は音楽が好きです
[PR]
by miwaneilo | 2014-04-26 23:43 | きょうの音色