ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

楽器を鳴らすために

a0133915_0105651.jpg

4月20日

前日のイベントの興奮と夜の宴会
そして間髪入れず次の朝にお仕事

4月からスタートした仕事は
たくさん新しいことを学ばせてくれる
クラシック出、でない私がクラシックを歌うのは
本家には足元にも及ばないのかもしれないが
私にしか歌えない良さもあると思っている

しかし、クラシックの曲はシビアだ
当然前日の言い訳など論外だ

いやいや…そりゃ、どの現場でも一緒だろうが…

これからもスケジュールを見ると
私に搭載された楽器のメンテがいかに大事か
思い知らされるだろう

うたうたい!腕の見せ所だ!
メタルを歌うようになって、工夫するようになった
“いかに、全力で歌いながら、喉を保てるか”


よっしゃ!
やってやるぜよ!
[PR]
by miwaneilo | 2014-04-20 22:25 | きょうの音色