ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

好きなもの、好きなこと、好きな人

a0133915_214397.jpg

4月19日

一週間前の予報では雨だった今日
お空も心もカラッと晴天!
あっぱれ!

“好きなもの、好きなことを集めてみよう”

きっと頭ではそんなの、当たり前に出来る、と思っているけど
それは普段生きている上で、出来てるようで、なかなか出来ない事かもしれない

それが今の世の中で生きていくということで
好きなことや、ものだけで生きていくなんてわがままだ、とかになりそうだけど

a0133915_168853.jpg


けど、やっぱり大事だ、この気持ち
“好きなもの、好きなことを集めてみよう”

そう、自分から集めてゆくの
自分から見つけにゆくの
そしたら誰かが教えてくれるの

自分の好きなものを
a0133915_1612558.jpg

いくつになっても音楽を好きな気持ちは変わらず
そればかりか、好きな気持ちは増すばかりで

みんなそれぞれ、違う人生の中で
それぞれに音楽を愛して

この日、TAKA SHOWさんのステージ
アンコールの時にみせたTAKAさんの表情が
私にとってのかけがえのない勇気になりました
a0133915_1735945.jpg

いつまでたっても
音楽の前ではひよっこ

歌う場を与えてもらっている間は
ただただ音楽の天国を目指すのみ

だけどひとりじゃ天国にはいけない
a0133915_1713078.jpg

この企画のリーダーひろこちゃんやたまちゃん、スタッフのみなさん
たくさん出店されているお店のみなさん
アンサンブルプリモ、高砂ちんどん明楽堂のみなさん
TAKAさん、SHOWさん、OHANAのマスター
こーへーさん、タカヒロくん、家族、小さい頃からお世話になっているみなさん
ご来場のみなさま、加古川の空、大地、空気、自然

まだまだ
頑張ってみます
楽しんでゆきます

どうか
よかったら
これからもお付き合いくださいね

出逢いに、ご縁に
心から、感謝しています
[PR]
by miwaneilo | 2014-04-19 23:10 | 音色&ありがとう