ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

人の意、私の動

私にとっては大事なものでも
誰かにとってはどうでもいいこと

その反対もしかり

誰かとの意見の違いも
それはその人のものの見方
そう、当たり前

分かっていても
そこで分かり合えないのは少し寂しい
まぁ、よくあることだけど

っていうか私はそうなるのが嫌だったから
人の意見ややり方と同調することの方が多かった

けど、もうそのままじゃダメだって分かった
私が一番やりたいこと、誰がどう言おうが
やらなきゃ
[PR]
by miwaneilo | 2014-03-26 23:14 | きょうの音色