人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

メタルバンド始動!

メタルバンド始動!_a0133915_1433947.jpg

3月23日

温泉と精進料理と春を愛でた後は
血湧き肉踊るひととき

我らがメタルバンド
“Last Phoenix”はじめてのリハ

小学時代から好きだったこの音楽

“音楽を演奏する側になってから
メタル以外のいろんな音楽とふれてきて
それが血となり肉となり
全部の音楽を愛せる身になり
音楽が好きになった原点に向き合える時が来た”

ギタリストの田村太一くんが呟いた言葉

ほんとにそう

音楽が好きになった原点
ライブが好きになった原点

それが私にとってはメタルであり、ハードロックです
だからこのバンドは私にとってメタル音楽への恩返しの意味もあるかも

音楽を、本気で好きにならせてくれて
音楽に熱くなる心を養わせてくれて

私は遠回りしてきてよかったと思います

すべての音楽にリスペクトしながら
大好きなメンバーと想いっきり叫びたいとおもいます

今回の結成で、はじめてのリハで気付いたことがあります
自分の気持に正直に生きることがどれだけ大事か、ということ

正直に生きることで迷惑をかけるかもしれないけれど
自分が心からやりたいことをやらなければ
後々互いにとってあまり良くない、ということ

やりたいことをすべて出来るとは限らない人生
だからこそ、やれる場所があるなら
想いっきりやらなくては

バンドのメンバーに感謝を
そして、ひとりの素敵な女性の懐の深さに感謝を…

早くライブがしたいっ
だけど、メンバーでいっぱい音を重ねてから
みなさんの前に最後の不死鳥となって現れますね

音は大きいかもしれませんが
気持ちはもっともっとでっかくいきますんで
by miwaneilo | 2014-03-23 23:36 | きょうの音色