ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

今月のPops Session

a0133915_23565154.jpg

3月16日

Photo is 名倉くん位置から撮ったうたうたい達

先月、ホストボーカルさんの代役として出させていただいたPops Session
今月はいち参加者として遊びにいきました

少し遅れて着いた会場はもう大盛り上がり!
そしてそこには、昔一緒のバンドで歌っていた鳥越たかこちゃんが!
実はホストメンバーのピアノ名倉くんもそのバンドのメンバー
久々の再会に興奮でした

その場にいる、みんなで楽しむPops Session
こんなおもろいSessionはなかなかないでしょ☆

次の予定は5月5日(月・祝)だそうです!
ぜひぜひ興味のある方、お気軽にどうぞ〜☆

●5月5日(月・祝)@谷五Jazz Live Barグラバー邸
Start… 19:00過ぎ
音楽チャージ(参加費)…1500円 
ホストミュージシャン (vo)宮田明奈 (gt)井野アキヲ (key)名倉学 (b)宗竹正浩
[PR]
by miwaneilo | 2014-03-16 23:51 | きょうの音色