ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

言葉の保管場所

いつからか
毎日書いていたblogが
毎日書けなくなっていた

時間の経過が早すぎる
ということでもなさそうで
想いは溢れ出ているのに
まとめられない、という感じか

私は頭の中で一度整理をしないと
この場でなかなか言葉を綴れない

そんな日ばかりじゃないけどね
そんな日ばかリじゃ
そんな整理しないといけない言葉ばかリじゃ
読んでくれる人がしんどくなるかな
どうかな

けど、やっぱり自分のためにも
ここに想いを落とし込むことは大事だと
そう感じたので、毎日書くことを
また心がけてみます

自分とちゃんと向き合うために

溜まったりするかもしれないけどね

ほんとに綴りたい場所は
ツイッターでもなくfacebookでもなく
わたしにはここみたいなので
[PR]
by miwaneilo | 2014-03-06 22:35 | きょうの音色