人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

2月21日

2月21日_a0133915_20573959.jpg
『笑顔は、世界を信じているときに咲く。
ひとつ咲いた笑顔は、次々に他の笑顔を咲かせてくれる。
最初にぽっと咲かせるものでありたいね。』

そう今日のほぼ日て語っていた糸井重里さん。
...
どんな事が起こっても、世界を信じる。
私もそうであろうと決めました。
 
『笑顔って、いいなぁ。
笑顔がいくつもいくつも見られるためには、まず、じぶんが笑顔になれることだな。
あ、それ、自然にやってる人、知ってるわ。
赤ん坊が、そうだったよね。』

そうですね。
まずは自分が。
けどそうなるには、私は世界を、すべてを信じて生きていく。

準備が、出来たみたいです。
by miwaneilo | 2014-02-21 14:31 | きょうの音色