ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

習慣

2月3日

節分

スーパーには沢山の種類の恵方巻き
ぞろぞろとお客が寄ってきてはたくさん買ってゆく

お母さんが作った巻き寿司が食べたいな
そう思いながら買ってきた巻き寿司を食べた

毎日の献立を大変ながらも考え
作ってくれていたお母さんの事思い出した

親からの影響はとてつもなく大きいものだ

褒められる事なんてあんまりなくて
両親が誇れる子供ではなかった

親に逆らった事もたくさんあったけど
お母さんやお父さんが作ってくれたご飯の味を思い出す度に
私はちゃんと愛されていた、と感じるのです

お父さんとお母さんが大好きです
[PR]
by miwaneilo | 2014-02-03 23:42 | きょうの音色