ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

今年最初の満月

a0133915_0222355.jpg
1月16日

今年初めてのまんまるお月さん
地球から一番遠い場所で私たちを見ている

太陽と月に挟まれ、引っぱられ
地球に生きる私たちは、今試されている

自分を、他人を愛せる自分であるか
自分を、他人を愛せない自分のままか

前者でいるためには
“今”を意識して生きる事

過去に、今の私はいない
未来にも、今の私はいない

けど未来の自分を創るのは今の私
今をワクワクして生きる

分からず屋の私に
今年は何度でも言うよ

ワクワク出来る事にいつも目を向けて!
ワクワクをみんなで分かち合おうよ!
転がっている、隠れているワクワクを拾い集めて
みんなで幸せになろうよ!
[PR]
by miwaneilo | 2014-01-16 23:34 | きょうの音色