ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

チーム1121

a0133915_1592861.jpg
1月11日

わたしにとって2014日うたい初めだったこの日
今年1年をスタートするにあたり、最高に楽しいライブの幕開けとなりました!

新年早々にもかかわらず、こうやってお越し下さり
一緒に時間を共有できたみなさま
ありがとうを何回言っても足りないので
また歌でお返しさせてくださいね!

チーム1121(コード1121)の相方、太一くん
出逢って1年も経たないのにどんどん深くなる共有感
安心してすべてさらけ出せるのは太一くんのおかげです
今年はより沢山一緒にライブ出来るといいな

この素敵な出逢いを与えてくれて
毎回ですが、CRECSENTのママに心から、心からの感謝を!
これも、私が最高のライブをする事で恩返ししますね!

音楽が大好きな人たちと
最高の音楽をこれからも共有出来るように

今年の課題はまだまだ沢山!
がんばります!

濃い濃いの2014年!
スタート!
[PR]
by miwaneilo | 2014-01-11 23:57 | 音色&ありがとう