ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

好きなことやる

a0133915_23391538.jpg
1月5日

いつも加古川養護学校のイベントでギターを弾いてくれるこーへーさん

なんでも楽器出来るこーへーさんはほんとにすごいと思うけど
どの楽器よりもドラムを弾いている姿が大好きです

こーへーさんのいらんことしないシンプルなドラムプレイ
スネアの音色、リズム感
音がほんまにかっこいい

今夜のライブは最高でした
バンドメンバーもめちゃええし

仕事しながらでも
本気で好きな音楽してる人はかっこええわ

私も今年はメタルに限らず
アイリッシュやJazzも、心から自分が好きな曲をやるよ
やっぱりかっこええって言われたいし、自分でも思いたい

私の周りには素敵な大人だらけ
しあわせもんや
[PR]
by miwaneilo | 2014-01-05 23:37 | きょうの音色