ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

2013年総括

12月29日

事細かに2013年というものを振り返りたいが
そうも言ってられない、師走

11月の終わり頃
12月が2013年の集大成だ、と呟いていましたが
ほんとにそんな感じで充実していました

今年のすごかったことは
“出逢い”の幅広さでした
そして、心の根っこが繋がっているような感覚
そんな感覚を分かち合う人たち

繋がるとはどういう事なのか
あらためて感じました

音楽の場もくよくよした事や落ち込んだ事を超える
素晴らしい経験をさせていただきました!

タイミング
出逢う時が満ちた時、誰かと出逢い
別離の時が満ちた時、離れてゆく
そしてまた合えるときも満ちれば必ず会える

出逢いと別れの仕組み
来るべく時にやってくる
なにもかもが

だからどんなことにも
胸を張って生きる

すべて、私という人生を創る大事なもの
本当に濃い年でした

あのね
来年、もっと濃いよ
どないしよう、ワクワクする

もうね、自分が濃くするって決めたから
どう濃くなるかは分からないけど
本当に楽しみです!
[PR]
by miwaneilo | 2013-12-29 23:34 | きょうの音色