ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

Iycoちゃんリハ

a0133915_2283160.jpg
12月26日

(自分撮りは難しい!)

今年、心底感じた事
“誰かと声を合わせる、コーラスって楽しい、もっと歌いたい!”

それをなんとなしに呟いたら
感じた事が現実になった
真依子ちゃん、そしてIyco(アイコ)ちゃんというふたりのアーティストから
それぞれにお誘いがかかった

自分がワクワク出来る事を願って呟くってすごいね!

私はね、Iycoちゃんのファンなんですよ、はい
ものすごくね

だから自分がメインじゃなくても最高に楽しい
っというか、素晴らしい音楽に携われたら
メインであろうがなかろうが関係ない

ほんとにいいんです
Iycoちゃんの音楽
機会があれば是非聴いて欲しい

Iyco&kakafurahaカウントダウンライブ
ユニバーサルシティウォーク大阪センターコート
12月31日(大晦日)夜の9時55分から30分

よかったらぜひ!
[PR]
by miwaneilo | 2013-12-26 02:25 | きょうの音色