ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

東京弾丸ツアー

a0133915_16262047.jpg
12月21日

本当にあっという間に過ぎてしまった
大阪出発から東京到着、大阪帰省まで
笑いと感動と学びと癒しの時間

真依子ちゃんのアルバム「かわらないもの」レコ発ライブ@東京
無事終了しました
a0133915_1611564.jpg
a0133915_16113880.jpg
a0133915_1612531.jpg

道中は車移動
きれいな富士山も見えた
SAで美味しいものも食べて、いざ!東京へ
a0133915_16142369.jpg
a0133915_16152527.jpg

東京についてから
あっという間、リハ→本番へ
a0133915_16165821.jpg

終わってからともみさんと少し東京を味わいに渋谷のスクランブル交差点へ
結局若い人だらけ、山のような人だらけで速攻みんなの元へ戻りました
a0133915_16264884.jpg

新しいアルバムが出来るまで
ずいぶんと大変なこともあったかもしれません
この日のライブは、そんな大変だった事もすべて
喜びの光へ変化して会場の公園通りクラシックスに溢れたような感動の時間でした

真依子ちゃん、真依子ちゃんに関わるすべての人に出逢えてよかった!
こんな素敵なライブにサポートとして参加させてもらえて!本当にありがたいです!
この日のバンドメンバーはそれぞれ違う場所で出逢って、久しぶりの再会☆
ゲストの未知瑠さんは、以前ある人から教えてもらった事のある大好きなアーティストだった!
マリンバの新谷祥子さんは初めまして!だったけど活き活きした音色に即、心奪われました☆

濃厚な一日
関わるすべての人に感謝!

真依子ちゃん、ありがとう!
プロデューサーの石川さん、ありがとうございました!
そしてあらためて、Newアルバム発表、発売おめでとうございます!

次のレコ発は27日、京都です!
また携われることに心から感謝です!
[PR]
by miwaneilo | 2013-12-21 23:20 | きょうの音色