ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

ほりおみわと愉快な仲間たち

a0133915_2326915.jpg

そんな恐縮しそうなタイトルをつけていただいた
Live Bar Ohanaでのライブも無事終了しました

年に二回ある加古川養護学校でのイベントで集まるメンバーを中心に
おこなわれた今回のライブ

TAKA SHOWのTAKAさんがお忙しい中セッティングしてくださいました
だからほんとはTAKAさんと愉快な仲間たち?!なのでは(笑)

TAKAさん、SHOWさん、TAREZOさん
そして私が歌を歌いはじめた20代前半にとてもお世話になった
うたうたいのYoriさんや飛び入りゲストの大谷さん
そしてなんといってもこの人がいないと!のOhanaのマスター!
そして今日もギターにドラムに、コーラスに
一緒に演奏してくれたこへさん

ほんとうに楽しくて楽しくて
時間はあっという間に過ぎてしまったけど
笑顔がいっぱいの時間となりました

春の市、秋の市の主催者でもあるひろちゃんやたまちゃん
そしてそこでお世話になっているみなさんや、お客さま
こんなに寒いのに集まっていただけて

ご縁って、本当にありがたい
ご縁のおかげで、私は生きているし、歌っているんだ

また、ありがとうが沢山増えてゆく
だから、これからもうたう

写真のTAKAさん、怖い顔してるけど
ほんまに、ほんまにええ人ですねん

みんな、みーんな
ええ顔ですねん
[PR]
by miwaneilo | 2013-12-15 23:24 | きょうの音色