ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

体当たり

a0133915_1501374.jpg
12月2日

タイトルのとおり
ただ“体当たり”で挑んだこの日

ただただ、聴き惚れる、素晴らしい音色を奏でる
祖田さん、神田さん、サンペイさんの傍で歌えたことが
これからの大きな勇気になりました

学んできた
経験してきた
感じてきた
感動してきた
悔しい思いをした

このすべてが音色に溶けて
その人の音になるのだと
あらためて実感した

だって
3人とも、その音の幅、厚みがハンパないのだもの

こんな風になりたい

熱さと、強さと、やさしさ
音はやっぱり人となりだ

私が悩んでいることがすんごくちっぽけなようで
だからこそ、この日はもう、何も考えず音に身を預けました

こんなSpecialな日に
観に来てくださって、ほんとにありがとうございました!

このSpecialトリオとの共演
2014年の3月24日に決定しました!

早いですがぜひ空けておいてくださいね☆
絶対楽しい時間ですから♪

このご縁を繋いでくださったクレッセントのママに
心からの感謝!そのお返しは素晴らしいライブでお返ししますね!
[PR]
by miwaneilo | 2013-12-02 23:45 | きょうの音色