ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

ありがとう!ニューサンライブ!

a0133915_0511828.jpg
11月25日

この日で今年のニューサントリー5ライブはおしまい
また来年まで、しばしお別れです

最近よくある
ライブ前に襲われるわけの分からぬ不安感

ギリギリまでこの日はお仕事だったので
タクシーに駆け込みニューサンのあるお初天神へ
その車中、運転手さんが急にFMをつけた

聴こえてきたメロディ
その時、ふわっと、なにかがほどけて
思わず涙がほろり…

そんな夜
そんな日のライブ

そこにある笑顔
そこにある音楽は
やっぱりあったかくて

おもいっきり楽しかった時間

そして思いがけないバースデーソングのプレゼント
あんなあったかい一瞬がまさかあるなんて

ありがとう!

ほんとにありがとう!

気持ちが弱くて
大好きな音楽なのに、いつも悩んできた私

けど、少しずつ
音楽の懐に心を預けられるようになりました
それは、私のうたを楽しんでくれる人が応援してくれるから
そして全身で受け止めてくれるメンバーがいるから

いっぱいのみんなと写真も撮った
ちゃんと心にも焼き付けた

頑張る力をいただいたから
来年、ワクワクしながら頑張ります!

来年のニューサンは2014年1月27日(月)です
心よりお待ちしています☆

Photo is 本日のゲストのひとり、PerのTAKAさんと
いつもライブを楽しみにしてくださっている芳崎さん

私を泣かせた男(笑)、すずさんの遠近法写真も見てみたい!

ってか今日会ったみんなの顔、全部写真とって宝物にしたかった!
[PR]
by miwaneilo | 2013-11-25 23:48 | 音色&ありがとう