ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

おんがくのスケッチ

a0133915_2320242.jpg
11月24日

心待ちにしていたライブ
あさゆうのライブ

相方のあーちゃん
そしてピアノのまぎさん

わたし、ヘビメタLOVEだけど(ほんと、HM/HRは別物)
楽しく騒ぐ、という音楽以上に
じっと静かに耳を澄ます音楽の方がより好きだったりする

あさゆうは、耳、というより、心澄まして聴いて欲しい音楽だったりします

オリジナルはやっぱり格別
あーちゃんとのハーモニーは特別
まぎさんの感性には敬服!

a0133915_0102522.jpg

オレペコ企画さんにお誘いを受けて実現したこの日のライブ

共演は謡象(うたかた)さんfrom東京
実はこの日を迎える前からドキドキしておりました

昔聴いていたバンド、頭脳警察の石塚俊明さんがメンバーにいるからです!
リハからドキドキ…
しかし硬派な風貌とは違い、めちゃ気さくな方でした
そして伊東正美さんのうたとギター、太田佐和子さんのピアノとうた
どれもやさしく、懐の広い音色でした

打ち上げでは終始笑いとおしゃべりであっという間に時間が過ぎてゆきます

サポートで付き添ってくださっていたnekoさんに
大好きなバンドのピックをもらうという、これまた誕生日プレゼントみたいなサプライズ!

また、素敵なご縁をいただきました!

オレペコ企画のきっしゃん、中澤さん、ネリkitchenさん
そして貴重なライブにおこしくださったみなさまに感謝!です!
[PR]
by miwaneilo | 2013-11-24 23:19 | きょうの音色