ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

1121


11月21日

わたくし、ほりおみわは
はれて41歳となりました

facebookやメッセージ、電話…
たくさんの手段でたくさんのみんなにお祝いいただきました

毎年、たいがい抱負を語ったりするのですが
今年は少し違った風が吹いています

ただ、大好きなうたを、うたう
大事な人を慈しむ

それだけ

それだけだけど
そうするには、思いやりや努力が必要
であることが、この年になり、少しわかった気がします

シンプルに
大事なものを選ぶ

それだけ
今年は意識していきたいと思います

21日、大胆にもバースデーライブをやりました

ギタリストの太一くんは
今まで出逢ったギタリストさんの中で少し違います

っというか
こんなに気持ちが近い人にあったのは初めてかもしれません

そして最高のプレゼントいただきました

大好きなみんなに祝ってくれて
そしてクレッセントのママやてっちゃんに見守ってくれて

もう、自分の誕生日にライブなんて
照れくさくって出来ないかもしれない

だからこそ2013年のライブは
特別なひとときになりました

さあ!
41歳!
あらためて、初心にかえり
いちから学ぶ所存です!

この感謝の想いを
うたで恩返し!
スタート!
[PR]
by miwaneilo | 2013-11-21 23:13 | 音色&ありがとう