ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

冬が来る


11月8日

だんだんと空気が変わってきたね
今夜、流れ星を見たんだ

ちいさい自分を顧みて
少しでも、いつでも穏やかでいられるように
反省と感謝を

そんな時
流れ星は姿を見せてくれるんだ
7月もそうだった

冬の空が好き

もうすぐやってくる


わたしにとって
この4年間の沢山の心もよう
うれしいも、かなしいもすべて
今の私の声になっている

無駄なものは、なにひとつ

ない

3年半前の、あさゆうの初めてのライブの音源
よかったら聴いてください

ふたりのハーモニーはこの時もキラキラして

そして今は、より、豊かになったかな
[PR]
by miwaneilo | 2013-11-08 23:13 | きょうの音色