ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

いろとりどりのハッピー

a0133915_0574794.jpg
Photo by 恒夫さん

ほんとうに…

ほんとうに幸せなひとときだった!

石川さんのピアノ
っていうか石川さんの想像力の泉はとても深く
私はまだその入り口に遭遇したにすぎない

石川さんの音楽は、音楽の枠を超えて
文学だったり映画だったりする
言葉の羅列だったり、静かな朗読だったり、書道だったり
油絵だったり、水墨画であったりする

楽しい!

めくるめく、魅惑の世界
そのうえ限りなくROCKだったりする

そして太一くんのギターは
感情の躍動、衝動、本能
出逢ってまだそんなに時間が経っていないのに
もう随分前からの相方のよう

音楽を続けてきて
本当によかった

そんな事をしみじみ感じた夜

色とりどりの音、色とりどりの感情

いつものように
ライブ終わりの一杯のウイスキー
ラガヴーリンのストレートが
興奮した心をやさしく静めてくれる

こんなご縁を紡いでくれたクレッセントのママに
そのご縁の種を蒔いてくれたS氏に
幸せなひとときを共有出来たお客さまに
そして石川さん、太一くんに

感謝という言葉では表せないほどの想いを

石川さんと太一くん、そして私の3人のライブは
2014年の2月20日に決まりました!

このライブ、絶対すごいから沢山の人に観て欲しい!

最高のふたり
そのふたりの音の中で自由に飛び回る私

もっと“音楽”という美術の世界にのめり込みたい
いい言葉を紡ぎたい
見えない“造形”創り上げたい

音楽への想いはまだまだ
膨らむばかりだ
[PR]
by miwaneilo | 2013-10-29 23:59 | きょうの音色