ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

2013年の秋の市

a0133915_2104331.jpg
10月26日

自称晴れオンナの私でも
今回の台風はドキドキしっぱなしだった
警報が出たら中止、だけは避けたかった
んんん…やっぱり野外で歌いたいもの
絶対晴れてほしかった

a0133915_2154895.jpg

a0133915_216329.jpg

想いが実現し
無事秋の市、野外で開催されました

このイベントのリーダー土井さんのもと
沢山の素敵なご縁が集まったひととき

この喜びを高らかに空に向かって歌いました

少し肌寒い中、聴いてくださったみなさま
土井さんやたまちゃん、スタッフのみなさまやご家族
出店のみなさま、琉球パロディギャングのみなさま
和こうどのおふたり、アンサンブルプリモさん、高砂ちんどん明楽堂のみなさま!
ありがとうございました!
加古川養護学校さま!
そしてOhanaのマスター!いつもお世話になります!感謝!
a0133915_2243380.jpg

そしてこーへーさん、Daiohさん!
しっかり支えてくれてありがとう!
ふたりが楽しかったって言ってくれる事が私の喜びだ!

そして最後に
私の家族!そして生まれ育った加古川!大好きだ〜!
[PR]
by miwaneilo | 2013-10-26 23:08 | きょうの音色