ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

今週末は晴れ!(期待)

a0133915_23151831.jpg

年に2回のスペシャルイベント☆

台風北上中!
週間天気予報では26日は雨
もし台風の影響で警報が朝の7時の時点で出ていたらイベントは中止

けど大丈夫!
私は晴れオンナ!絶対開催間違いなし!
雨の場合は体育館
やっぱり野外でしたいな〜

今回スペシャルメンバーにギターのDaioh(ダイオウ)さんが加わってくれます
だから!余計に野外でしたいの!
晴!晴!

当日見事晴れたら最強や!
みんなに会えるのが楽しみです!

☆私の故郷加古川でうたいます☆
●2013年10月26日(土)@加古川養護学校
時間…10時~15時 
場所…加古川養護学校正面広場  <兵庫県加古川市上荘町見土呂34-1> 雨天時 屋内
*朝7時の段階で警報が出たら中止
です
駐車場:加古川養護学校運動場

■stage■
10:30~アンサンブルプリモミニコンサート
11:30~高砂ちんどん明楽堂
12:00~和こうど
13:00~琉球パロディギャングライブ
14:00~ほりおみわwith山田耕平(B,Per G) Daioh(G)ライブ

■shop■
・foods・ ちゃっちゃカフェスマイリーノ、ひとつむぎの天然酵母パン、ちょうたりのエスニック料、おひさまのスープ&パン、ゆきえちゃんのシフォンケーキ、コレステドーナツ、わかば学園のクッキー、ハルコウのカレーといちご大福、おやこころのソフトドリンクとフランクフルト、ビオトープ大国のお昼ごはん、Club Can doのカレーライス、おいでやのたこ焼き、Hiro's Cafe兵庫のソフトドリンク、まぬふぁっとの焼菓子、手作りパンをお届けします。ウッディーアラン

・goods・ りとる・し~ずんの雑貨、blue-luぷらすの布編小物+グリーン、ナチュラルハウスのドライフラワーリース、工房MIKIのトールペイント、たまきのハブ・オーワーのお洋服、kakogawa colorの草木染ストール、はーとせらぴー西日本のデコパージュ、ルピナスの布編小物、つつじの家ほっとスペースの布雑貨、tonohaの布小物、スペースZIKKAの布小物、mama's made Chisa^+^の耳つぼジュエリー、ets……
[PR]
by miwaneilo | 2013-10-21 23:13 | ライブのお知らせ