人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

Iycoちゃん

Iycoちゃん_a0133915_2351571.jpg
10月13日

J-アフリカンというジャンルではくくりきれない
“Iyco(アイコ)”という音楽

先月、Iycoちゃんのバンドメンバーでもあるギタリストのふゆき兄やんから
久しぶりの連絡をいただいて、今回のIycoちゃんのサポートコーラスをすることとなりました

個人的にはスケジュールが厳しかった10月
だけど二つ返事でOKした理由は、やはりIycoちゃんの音楽の素晴らしさからでしょう
ってかIycoちゃんの音楽に触れたかったんだとおもう

この日のライブもたくさんの人が関わり
大勢のファンの方が集まりライブ自体もとても盛り上がりました

少し時間がギリギリだったせいもあって
私は余裕がない状態でライブに臨みましたが
そんな事思う暇もなく、ただただIycoちゃんの音楽のふところに包まれ
感動し、胸を躍らせました

こんなライブ、なかなか味わえないなぁ
すごい人がこんな身近にいるなんて
やっぱり私は幸せものです

音楽ってすごいなぁ

みんなかっこええなぁ

素敵な人にめぐり逢えて幸せやぁ
by miwaneilo | 2013-10-13 22:57 | 音色&ありがとう