ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

徳島2日目ライブ

a0133915_21593155.jpg
10月12日

徳島2日目
武市昌久さん率いるTake Oneプロジェクトのライブ

ピアノの瀬部妙子さんとは前回3年前にご一緒しましたが
それ以外の方は初めまして!
ギタリストの南克弘さん、ベースの川上大輔さん、ドラムの坂部まりさんは
会場となるNight &Dayのハウスバンド
さすがの息ぴったり、リハからとても楽しく時間は過ぎてゆきます

今回は武市さんの作曲した歌も3曲披露
その中で初めて挑戦した1曲は演歌歌謡
歌詞に共感して選んだのだけれど
とても難しい曲でした
やはりまだまだ人生経験が足りないのかなぁ

私のアルバムからもピックアップして歌わせていただき
最後にはオーナーピアニストの石川美智子さんも加わり
All Of Meをギターの南さんと石川さんと3人で歌いまくり

音楽を愛する素晴らしいプレーヤーさんとご一緒すると
つくづく音楽を続けてきてよかったと実感します

と同時に、まだまだ至らない自分も見えてきます

ライブが終わり
メンバーやお客さまに激励の言葉もいただき
自分が輝く音楽の世界への探求を深めていく決意

いろんなジャンルを歌ってきて得た
音楽への愛はもっと深くなるばかり

だからこそ
私の大好きな歌世界を濃くしていきたい


今回コーディネートしていただいた武市さん
そして武市さんから繋がった沢山のご縁に感謝!
[PR]
by miwaneilo | 2013-10-12 21:51 | きょうの音色