ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

a0133915_222412100.jpg
9月30日

CRECSENTにて田村太一くんとのDuoライブ
もう3回目になるのですが
なにか例えがたい安心感をどんどん感じています

技術、や、安定感、とかを通り超えた感じ

その時
やっぱり思う事

共通点
分かち合える想い

そんな言葉が思い浮かびます

数年前にiL NeiLoというユニットが解散して
ある意味ご縁に任せていろんな方との出逢い

出逢った人はみんな
素晴らしいミュージシャンで
涙が出るほど素晴らしい経験も共有して
すごく満たされている

そんな中に米粒くらいのなにか
こころの一番奥の奥に埋もれたくすぶり

それが何なのか
分かるようで分からない、んん、見て見ぬ振り

今日の太一くんとのライブで
それがなにか、少し分かった気がした

ほわんとあたたかくなったこころ

なんでもやらなくちゃ
そう思っていたこころが
ほどけていって
あぁ、自分が好きにやっていいんだ、って

プレッシャーや、不安、恐れ、期待
それは自分が作り上げた勝手な想像

好きなものを
ただうたう

本来そうだものね

自分がニュートラルになった時

聴いている人の気持ちとシンクロ出来る事
そこに初めて私のうたう意味がうまれるんだね

ニュートラルになる
そんな事を随分と忘れていた気がした

思い出させてくれた太一くん

誕生日が一緒だとか
ヘビメタが好きだとか

それが小さなキッカケでも
そこから大きななにかが広がる気がする

よい流れがくるね

しまい込んだ翼を
そろそろ広げて

いつでも飛べるようにしておかなくっちゃ


いつも陰で支えてくれる
CRECSENTのママ、てっちゃん
ライブ後の1杯のウイスキー
今日を振り返る、かけがえのない時間

大切な、大切なすべて
[PR]
by miwaneilo | 2013-09-30 23:15 | 音色&ありがとう