ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

残暑お見舞い申し上げます


残暑お見舞い申し上げます!

お葉書の代わりに
先日長野の女神山に赴いた際
森の中で歌を奏でた映像を贈ります

吉田美奈子さんの“愛があたためる”
蜩と蝉と私の演奏です☆
顔出しはなしです(笑)
なにせiphoneで初めて撮影、編集をしたので
画像の具合はどうかご勘弁くださいね

きっと、少しは涼しくなる…かな

気がつけばもう8月
最近月半分はブログが更新されていない
そんなサイクルが流れ

日々は変わらず
同じリズムで流れているはずなのにね

2013年後半の目標はね

身体から元気
そして心はいつも凪ぎ

そんな状態で魂が
いつも感動出来る状態でいたいです

そしてブログは
記録としてちゃんと綴っていきたいなぁ

例のごとく
今年も家はエアコンなしで生活しております

もうバテておりますが
どうすれば元気で暮らせるか
考えるようになりました

えらいぞ!自分(笑)

しかしまだまだ
暑さに連敗中

どうかみなさま
身体をご自愛の上
充実した日々をお過ごしくださいね
[PR]
by miwaneilo | 2013-08-11 20:03 | きょうの音色