ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

おもいっきり笑って

a0133915_1946395.jpg
7月18日

あさゆうの打ち合わせであーちゃんと待ち合わせ
まっかっかの夕日を駅のホームで見て得した気分

打ち合わせ後はごはんがとても美味しいCafe Unji
お得なディナーのセットでお腹も大満足

食後はデザートとコーヒー、そしてメキシカンハンモック
“広げると折り紙で作った天の川みたいに見える”
そのマスターの表現が心をまた豊かにしてくれた

あーちゃんの知人は、とても心豊かな人が多い
それはあーちゃんが心豊かだからだろうね

12時間かかって手織りされたハンモックに乗って
店にいるみんなで大笑い
おもいっきり笑ったの、案外久しぶりかも

あほみたいに笑うって、なによりも爽快かもね
体力も使うけどね
[PR]
by miwaneilo | 2013-07-18 23:45 | きょうの音色