ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

共通点

a0133915_0473227.jpg
7月13日

ここ最近月に一回出演させていただいている
北新地の素敵なJazz Spot CRECSENT

初めて共演させていただくギタリストの田村太一さん

入りの時間、お店に着いた時には
すでに彼はセッティング完了

足元には…ループマシン!!

あえて前情報を入れずにいた私
彼の音色やスタイルがどんなのかも

リハの段階で楽しくて楽しくて
開場の時間すら忘れ
ライブ本番もとても楽しく!
あっという間のひとときでした

なぜこんなに楽しいかというと
ふたりには共通点があったのです

ひとつは音楽の趣味!!
10代の頃聴いていた音楽、そう!
HEAVY METAL&HARD ROCK!!

待ち時間も好きな曲をふたりで歌ったり
ギターソロを歌ったり(笑)

ここまで好きなバンドが被るのは珍しい!

なのでぶっつけでホワイトスネイクというバンドの歌を演奏
こんなん普通できません

そして共通点その2

誕生日が一緒なんです!!
11月21日!!

と、いうわけで
人生始まって以来初のバースデーライブというものやります!

2013年11月21日、CRECSENTにて!
ほりおみわ&田村太一、ふたりのバースデーライブ!

濃い時間になるだろうなぁ〜

よかったら、ってか是非!
空けておいてくださいね!

んでもって随分先ですが、ぜひお越し下さいませ!
[PR]
by miwaneilo | 2013-07-13 23:45 | きょうの音色