ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

手帳作り

a0133915_1493372.jpg
7月3日

探していたスケッチブック
画材屋のカワチにて発見

これが私の手帳となるわけだが
その道程は遠い

マスキングテープを細く切ってはり
絵の具で日付を書いてゆく
気の遠くなる作業
これで半年過ぎそうな勢い

なので数字ハンコで時短!

なのだがやはり途方に暮れる
とりあえず来年の4月まで作る!

なのだがやはり途方に暮れる
とりあえず今年の12月まで完成!

このスケッチブックで約2年分の手帳が出来るのだが
前の手帳を作った時よりはるかに集中出来る時間が短い気がする

これが老化というものかとも思うけど
集中出来るリミットをはっきり意識出来るのは進化とも思える

こういうとこだけ
大人になった気がする
[PR]
by miwaneilo | 2013-07-03 01:48 | きょうの音色