ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

私の、歌うということそれは

6月27日

自分の人生を過小評価しちゃいけないと思うし
自分の人生を過大評価もしちゃいけないと思う

等身大で、まっすぐ
これからもうたえたら

あさゆう

奇跡のつながり

ほんと、素敵なPVが出来ました


私の歌うということそれは涙
私の歌うということそれは友達
私の歌うということそれは誓い
私の歌うということそれは連なり
すべてが私のものとなり
すべてがメロディとなって
あふれてく

太陽のように大地のように
風のように祈るように
歌い続けよう

『私の、歌うということそれは』〜あさゆう×石川まぎ
[PR]
by miwaneilo | 2013-06-27 23:52 | きょうの音色