ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

ジョイナス

a0133915_3141763.jpg
Photo is さんちゃん&名倉くん&Karlさん(Bass)&Iona Thomasさん(Harp)と

6月17日

秘密の花園feat.ほりおみわ
無事ライブを終えました

今日がjustお誕生日だったDrumsさんちゃん(おめでとう♡)
名倉くんのうたと、私のピアノ…というサプライズもあり
メンバーの懐の大きさとやさしさにまた、大きく包まれた夜

名倉くんや宗竹さん、さんちゃん
みんなに支えられて…ありがたい!
一緒に歌えることがうれしい!


お越し下さったお客さま
いつも本当にありがとうございます!

クレッセントのママとてっちゃん
いつもお世話になります!
毎回本当にありがとうございます!


さてさて…ライブでの一場面でのこと
3ステージが始まるとき
外国の方(男性と女性)がふわっと入ってきて
1ステージ聴いてくださいました

ライブが終わった後
おもむろに男性がミュージシャンだということがわかり
アンコールはその方と名倉くん、さんちゃんで

なんだかとても自然で
いやはやすごいなぁ〜と思っていたら
“明日ビルボード大阪に出演する”って!

そう、おふたりともがミュージシャンだったんです!
6月18日ビルボード大阪に出演するLaura Muvlaさんのバックミュージシャン

とひゃーーっ!

お話の流れで明日のライブに招待(??!)していただけることに

うほーーーっ!

今夜はいろんな意味でサプライズ多きライブ
私の英語(英語とは呼べない)MCのグダグダは
さすがに落ち込みましたが
そんなことよりももっと大事な事
またたくさん教わった感じです

いやはや
ほんまに私の英会話力グダグダでね(笑)
昔もうちょっと体ごとでぶつかったらなんとかなってたのに

やっぱり頭で考えるなってことでしょか?
想い!想いや、やっぱり!

いやいや、英語は練習せなあかんって
[PR]
by miwaneilo | 2013-06-17 23:13 | 音色&ありがとう