ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

チャッツワースにて うた紡ぎ、うた繋ぎ

a0133915_20553542.jpg
6月1日

今年の私の夢がひとつ
叶いました

ふるさとで大好きな人と
憧れの場所でうたうこと

コトリ木さん
彼女がここまで導いてくれた
森田さやかさんという
素晴らしいうたうたいさんとも出逢えた

そして私の憧れ、友部正人さんもライブをしている場所
加古川の“チャッツワース”で沢山のお客さまにお越しいただけた
a0133915_2110679.jpg
地元加古川から、そして遠方からも
こんなに沢山の方に観ていただけて
a0133915_2114431.jpg

a0133915_21142991.jpg
a0133915_2115102.jpg
コトリ木さんも森田さやかさんも
シンガーソングライターとして世界観がしっかりしていて
とても素晴らしいライブでした

私が憧れる世界がここに

ふたりとも
キラキラして
歌詞もメロディも
おふたりの体から、心から生まれた
キラキラの歌たちでした
a0133915_21235766.jpg

a0133915_2129549.jpg

a0133915_21321778.jpg
今までたくさん歌ってきて
いろんなうたを歌ってきたけど

そこの日

その今までの
悔しかったことも
興奮して夜も眠れなかったことも
嬉しくて涙を流したことも
落ち込んで立ち上がれなかったことも

その事がすべて
わぁ〜って、にこにこしながら
体から旅立っていった
そんな感覚を体が感じてた

つたないギター演奏だったけど
想いっきり歌った

ギターを持って坐り
前を向いたら
みんながいて
涙が出るくらい嬉しかった
だから想いっきり歌った

ふるさとが
みんながそうさせてくれたのかな
a0133915_21404161.jpg

a0133915_21381765.jpg
彼女たちと打ち合わせの時に生まれた“うた”
そしてアカペラ

声を重ね合った音楽
みんなに届いたかな
きっと届いたね
a0133915_21482713.jpg

最後に一番嬉しかったこと
マスターと奥様の笑顔

喜んでいただけて本当にうれしかった!
a0133915_21513754.jpg

いただいた花束を胸に
いただいた笑顔を心に
しっかり抱いた3人

手伝った下さったスタッフのみなさん
チャッツワースのみなさま、沢山のお客さま
コトリ木さん森田さやかさん
みんなのおかげ、みんながいたからこそ
みんなだからこそ

一緒に時間を共に楽しませていただき
本当に感謝です!

また、必ずやりましょう!

うたを紡ぎ、うたを繋いでいきましょう!
[PR]
by miwaneilo | 2013-06-01 23:51 | 音色&ありがとう