人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

灰汁(あく)

灰汁(あく)_a0133915_21131690.jpg

月曜日のライブが終わってから
ずっとロックという言葉が消えなくて

水曜日
ずっとロックという言葉がまだ消えなくて
とりあえずAC/DCのTシャツ来てCRESCENTに

お店に着いたらギタリストの古賀くんが3日前
アメリカで買ってきた新しいギターを持ってきてくれて

そこで思った

心はロックスピリットをずっと燃やしていようって
けど私の頭は実におしゃべりで
私に“それ、ほんまのロックスピリットなん?”って言ってきて
そう、私のこと、私の頭は疑うねん
うそもんちゃうかって

けど体はめらめら燃やしよった
私なりのロックスピリット

心は燃えよった

それでいいんよね
って思ったら楽しくて楽しくて
古賀くんのギターがどんどん聴こえてきて

あかん…また寝られへん
楽しくて楽しくて

まだまだいけそうな気がする
私のロックスピリット

たぶんこれが私の灰汁(あく)なんかな
もう取り除かへんよ、灰汁
なんならどんどん出していこう
出せるところまで

胸がドキドキする
まだぜんぜん不確かかもしれないけれど
とりあえず行ってみよう

体が喜ぶ方へ
心が楽しむ方へ


CRESCENTライブ、無事終わりました
時間を共に過ごしたみなさんに
帰国したばかりの古賀くんに
心からの感謝を!
うれしいーっ!たのしいーっ!ありがとう!
by miwaneilo | 2013-05-29 20:51 | 音色&ありがとう