ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

からだのこころ

a0133915_128251.jpg

5月20日

日曜日から
気持ちがざわざわして
すごく小さなことが気になりすぎて
心も重くなりがちだった理由は
月曜になって判明

女性ホルモンの働きは偉大だ
おんなの精神身体すべてかっさらって
感情の海原へ放り投げる

なんでやねん!的ないらだち

誰のせいなんて関係ないのに
そう分かったからなるべく八つ当たりはなくなったけど
いつもハラハラドキドキ

更年期障害と言われるモンスターも
いずれ私にやってくるのだから
それに対抗、いや共存出来るようになるために
体を知ることが今の私にはとても大事な事なの

けどいつ現れるかわからぬモンスター
友達になれるといいな

毎月のプチモンスターをあやすゼラニウムのアロマ
今や私の必須アイテムです

こころの声を知るための“うたうこと”

そして今とても興味のある“おどること”

おどることは“からだのこころ”を知るために
これからの私が学ぶことかもしれません
[PR]
by miwaneilo | 2013-05-20 23:25 | きょうの音色