人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

メイ

メイ_a0133915_16175144.jpg

案の定
4月はどばーっと過ぎていった

けど
そのどれもこれもがとても深くて
語りきれない想いだけ
前頭葉で今もジンジンしている

歌っていて
奏でていて

4月は
沢山の涙と逢った

ひとはうたを聴いて
なぜ涙を流すんだろう

涙を流す人を見て
私も泣いた

うれしくて?
懐かしくて?
悲しくて?

きっと想いと想いが出逢ったからかな
逢うべくして逢ったから、からかな

私が憧れる“うたうたい”とは
涙に出逢わせてくれる人

楽しくて泣いてしまう
嬉しくて泣いてしまう
悲しくて泣いてしまう
懐かしくて泣いてしまう

4月はそんな見えない感情と沢山出逢いました

5月は
また、もう一度自分の感情と向き合う1ヶ月にします

毎日言葉を綴り残しておきたいところ…
滞らず、日々流していきたい所存

楽しみな告知を早くせねば!!
どれもこれも!素敵なライブばかりが待っています
今日中に…アップしたいところです…
by miwaneilo | 2013-05-01 23:14 | きょうの音色