ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

至福の時間

a0133915_0152095.jpg

4月21日

私たちは空に憧れて
どんどん地上から
離れようとしているけど

私たちに一番必要なのは
きっと大地のベッドなんだ

大好きな人と手を繋いで
ただ大地に身を委ねるだけで
やすらぎ、強く、やさしくなれる
a0133915_0262431.jpg

福崎にあるGallery&Tea Room りんごの木
お店が8周年を迎えられたお祝い
年に一度Shanachieさんのコンサートを開かれておられるそうで
その大切なコンサートにゲストで呼んでいただき
こころから癒されるひとときをみなさんと一緒に過ごさせていただきました

コンサートの様子をりんごの木・のんびり日記でクミコさんが素敵に書いてくださっています☆

こころのこもったおもてなしを受け
大好きなShanachieさんの音楽に抱かれ
これ以上ないくらいの至福の時間

店内はもちろん
お庭の素晴らしいこと!!
思わず寝転がってしまった

地面に寝ころんだのなんて
何年ぶりだろう
おっきくてあったかい

その感触がそのままお人柄に出ているような
とても素敵なりんごの木のお母さんとクミコさん

a0133915_052838.jpg

ご縁に感謝だなぁ
大好きな人と過ごす
大好きなものを集め過ごす
あらためて大事な事を学びました

大好き
ほんと、大好き!

ありがとう!
[PR]
by miwaneilo | 2013-04-21 23:14 | きょうの音色