人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

しあわせを繋ぐ

しあわせを繋ぐ_a0133915_22103817.jpg

4月13日

あらためて
加古川は広い

ここで私は育ったんだよ

しあわせを繋ぐ_a0133915_22124481.jpg
Photo is 念願のTAKASHOWさんと記念撮影!

小さい頃
自然の中で遊びまくって
なにかを作ることに没頭してた

そしていつの間にか
うたが大好きになって

今、ふるさとで歌っている

ご縁が繋がって“しあわせ”がたくさん生まれました
しあわせを繋ぐ_a0133915_22174916.jpg
Photo is 土井さんとたまちゃん&こへさん☆みんながいるから私は歌えるんよ〜

歌いはじめた頃の私からは想像もできないような
今はそんな感じです

これだけ長く続けていても
まだまだ、辿り着きたい自分はずっと向こう

だけどね
ご縁で繋がる人みんなが
ステキな方ばかりだから
今、歩いている道は正しいね

だから
いただいたご縁にしあわせを乗せて
また誰かにそのしあわせを繋げていこう

“春の市”
無事終了しました

回を増す毎にパワーアップ
好きなものが集まって
ひとりの好きがみんなの好き、になって

土井さん、たまちゃん
スタッフやショップの皆さん
共演のみなさま
TAKASHOWさん、OHANAのマスター
ギターのこへさん
そしてお越し下さったたくさんのみなさま

ありがとうございました!

みんなからいただいた笑顔としあわせを
次に出会う誰かに繋いでいきますね

そしてそのしあわせが
みんなの元に繋がって
大きな笑顔の輪に育ちますように

加古川大好き!
みんな大好き!
by miwaneilo | 2013-04-13 22:03 | 音色&ありがとう