ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

しあわせを繋ぐ

a0133915_22103817.jpg

4月13日

あらためて
加古川は広い

ここで私は育ったんだよ

a0133915_22124481.jpg
Photo is 念願のTAKASHOWさんと記念撮影!

小さい頃
自然の中で遊びまくって
なにかを作ることに没頭してた

そしていつの間にか
うたが大好きになって

今、ふるさとで歌っている

ご縁が繋がって“しあわせ”がたくさん生まれました
a0133915_22174916.jpg
Photo is 土井さんとたまちゃん&こへさん☆みんながいるから私は歌えるんよ〜

歌いはじめた頃の私からは想像もできないような
今はそんな感じです

これだけ長く続けていても
まだまだ、辿り着きたい自分はずっと向こう

だけどね
ご縁で繋がる人みんなが
ステキな方ばかりだから
今、歩いている道は正しいね

だから
いただいたご縁にしあわせを乗せて
また誰かにそのしあわせを繋げていこう

“春の市”
無事終了しました

回を増す毎にパワーアップ
好きなものが集まって
ひとりの好きがみんなの好き、になって

土井さん、たまちゃん
スタッフやショップの皆さん
共演のみなさま
TAKASHOWさん、OHANAのマスター
ギターのこへさん
そしてお越し下さったたくさんのみなさま

ありがとうございました!

みんなからいただいた笑顔としあわせを
次に出会う誰かに繋いでいきますね

そしてそのしあわせが
みんなの元に繋がって
大きな笑顔の輪に育ちますように

加古川大好き!
みんな大好き!
[PR]
by miwaneilo | 2013-04-13 22:03 | 音色&ありがとう