ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

ふるさとラジオ出演

a0133915_1192061.jpg

ふるさと加古川のラジオに出演させていただいたこの日
BAN BANラジオのHAPPY ROCK JAMのSound BBというコーナーに出演させていただきました
パーソナリティの藤野孝教さんにリードしていただいて無事終えました…

とかなんとか言って!
しょっぱなからボリュームのフェーダーあげるの忘れて大爆笑、大失敗(笑)
私はつくづくマイクスイッチとボリュームフェーダーの存在を忘れる性分のようで

歌う前に聴いていた音楽
歌いはじめたキッカケ
自分の過去、以外とおもしろいかもって

音楽を習ったことはないけど
幼少の頃から姉ちゃんJUDAS PREASTのロブ・ハルフォード、
IRON MAIDENのブルース・デッキンソンに師事

こんな経歴、楽しいな〜
んで今やっている音楽が全然違う
けどお姉ちゃんと聴いていたあの時の感覚が今も消えない
もっともっと、これからも
音楽への愛情は大きくなるばかり

a0133915_22513822.jpg

今回BANBANラジオを紹介くださったのは
同じ加古川出身のうたうたいコトリ木さん

今度6月に加古川で一緒にライブをする計画を練るため
おうちにお邪魔しました
かわいい天使を抱いたその姿はまさしくマリアだなぁ

今までも
これからも

ご縁があっての人生
大事に大事に
うたってゆきます
[PR]
by miwaneilo | 2013-04-07 23:17 | きょうの音色