ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

初めての経験

a0133915_21522138.jpg

生まれてこのかた初めて
カラオケ大会のゲスト審査員をさせていただきました

あの場で、的確なコメントをすることも
沢山の人の歌を審査することも
とても大変なことでした
なにせすべてが初めてのことですから

よくテレビで見るあの光景
なにげに見てたけど、すごいことなんだなぁ

真剣にじっくり聴くことはとても集中力を要する
1曲1曲、心まっすぐ審査させていただきました

けど、正直、点数ってなかなか付けれないなぁ
みんなそれぞれにステキなところがあるから

緊張しながらも一生懸命
楽しみながら歌う姿を見させていただけるのは
とても新鮮で楽しかったです

しかしながらみんなうまいなぁ…

出場されたみなさま
とてもステキでした!

“うたうことがすき!”
わたしもみんなと一緒
お互いこれからもその気持ちを忘れず
大好きなうたを歌い続けましょうね!

出場されたみなさん
葛野企画部のみなさん
地域のみなさん

これからも葛野を盛り上げていってくださいね☆
応援しています!
[PR]
by miwaneilo | 2013-04-06 21:52 | きょうの音色